コロナウイルス感染拡大防止と感染予防に対するお願い

いつもMart hair+nailをご利用いただきありがとうございます。

日々感染を広げ深刻さを増しているコロナウイルスの感染拡大防止とお客様とスタッフへの感染を防止するための当店の取り組みとお客様へのお願いをお知らせいたします。


① 5月6日までの間、営業時間を18時までに短縮させて頂きます。 
  ※政府の対応により変更になる場合があります。

② スタッフはマスク着用で施術・接客をさせて頂きます。 
  定期的に室内の換気をさせて頂きます。

③ お客様にも施術中のマスクの着用をお願いしています。 
  ※その際のマスクは当店で準備致します。

④ お客様にはご来店の際に出来るだけのマスクの着用と手指消毒のご協力をお願い致します。

⑤ 施術に使用したクロスやタオル、ピンセット、ハサミ等の器具はお客様毎に洗濯または消毒・取り替えさせて頂いています。
併せて、椅子、カウンター、ドアノブなどお客様とスタッフの触れるものはお客様毎にアルコール消毒を行っています。

⑥ ⑤の消毒の為、ご予約時間の前後に空き時間を設けさせて頂きます。
 その為、一日にお受けする人数を制限させて頂きます。

当店は元よりスタッフ二人でマンツーマン施術を行っており、不特定多数の方と接触することはございませんが、この取り組みはお客様と別のお客様との不要の接触を避ける目的もございます。

⑦ ご予約の際に、咳や発熱等の体調不良の有無を確認させて頂きます。
 ご予約の際やご来店の際に体調不良をお見受けしたお客様に対しては施術をお断りさせて頂く場合がございます。

⑧ 二週間以内に海外への渡航歴があるお客様のご予約はお断りさせて頂きます。

⑨ スタッフは毎朝、検温を実施しています。
  不要不急の外出はせず、自家用車での通勤をしています。
  スタッフは一定時間または、お客様毎に手洗い・うがいをしています。


これらの対応はすべての人が万が一、コロナウイルスに感染していると仮定して、別のお客様への感染防止とスタッフが媒介となり別のお客様へ感染を拡大させない為の取り組みです。
ご理解とご協力をお願い致します。

皆様と力を合わせてこの状況を乗り越えていきましょう!

Mart hair+nail


コメント

人気の投稿